誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2005/07/24 Sun 22:52:30
味 :A
価格:A
量 :A
店 :B
総合:A-

ここは、なんといっても「幻の手羽先(399円)」がメイン。
世界の山ちゃん
ピリ辛スパイシーで次から次へと手が伸びてしまう、クセなる味。
ご丁寧に手羽先の食べ方のレクチャーが図解で用意されています。
ホント、ビールに合うんだな、これが!
そのビールは409円となかなかお手頃な値段。
そしてなんと、ほとんどのメニューが350~550円程度。
夜中までやってますし、学生や給料前のサラリーマンにももって来いですね。
まぁ、店員がほとんど日本人で無いので、その辺から経費削減の努力が見受けられます。
その他これというメニューはなかったのですが、満足できました。
休日前などは並ぶのと、明る過ぎて安っぽく感じる店内(長居させないようにしているのでしょうか)さえ気にしなければ、良心的な店だと思います。

世界のやまちゃん 店舗案内
東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 トキワビル2・3・4F
17:00~28:00 無休 03-3232-1053
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/9-a221d583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
