誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
松虎 (恵比寿) 
 2006/01/07 Sat 01:16:58
味 :B
価格:B
量 :B
店 :A
総合:B+

同じく恵比寿の松下と同じ系列のお店。
松下より席数が多く、料理のメニューもあります。
値段は載ってないんですけど。

店内は必要な明かりに限られており、とにかく店の雰囲気はバツグン。
店員さんの対応も良いです。
松下に比べると、大人数(といっても5人程度でしょうか)で寄れる雰囲気。
でも、男3人でで行った俺らは、ちょっと場違いな感じ。
連れて行く女性がいれば・・・。

お酒の品揃えはなかなかで、有名どころは抑えている感じです。
料理はチョコしか頼まなかったので、はっきりした評価出来ません・・・。
値段が張ることは確か。

お店は松下同様見つけにくいので、看板を頼りに見つけてみてください。
松虎

東京都渋谷区広尾1-16-2 K&S恵比寿ビル2F
18:00~27:00(土~26:00) 無休 03-3444-9333
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/89-68f6d47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
