誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
九州男児 (府中) 
 2006/01/06 Fri 01:16:36
味 :C
価格:B
量 :C
店 :B
総合:C+

いたって代わり映えのしないラーメン。
黒潮と白潮の2種類があり、黒はラードがかかっています。
ラード好きですが、油っこいは苦手なので(矛盾?)油少なめ、バリカタで注文。
叉焼を注文後に炙っているのは嬉しい。

九州男児
ふーむ、油少なめでも口に残る油っこさがありますね…。
紅生姜たっぷり入れても緩和しそうにないッス。
麺はそれなりですが、量が少ない。
やっぱり替え玉狙い?
結局1000円近く払わないと満腹にならないのは、替え玉があるラーメン屋全般に言える不満ですね…。

東京都府中市宮町1-3-3
11:00~2:00 定休?

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/88-457cc07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
