誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/01/05 Thu 01:15:13
味 :B
価格:C
量 :B
店 :B
総合:B-

ちょっと高級なファミレスといった雰囲気です。
が、気軽に食べれる値段ではないですね。
メインのインドカリーが1470円。
サラダと飲み物だけのセットが600円で、合わせて2170円!
他にも色々メニューがありますが、どれも、これも。
うーん。

訪問時は限定で「白目米」が選べました。
普通の白米より小粒でパラパラしていて、カレーに合うんですと。
じゃ、それください。

ルパ
これぞ、カレー!といった面持。
風格が漂ってますね。
味も王道!
トロトロのルーはコクがあり、程よい辛さ。
ゴロリと入ったチキンは柔らかで美味い!
ジャガイモが1かけらしかないのがちょっと寂しいですけど。
かわりに付いていたピクルスを完食。
満足。

食べ終わって周りを見渡すと、ぞくぞくと客が入ってきます。
まだまだ日本は裕福だなぁ、と実感した次第でありました。

新宿中村屋本店
東京都新宿区新宿3-26-13
11:00~22:00 無休

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/85-d2d140bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
