誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/01/04 Wed 20:14:43
味 :B
価格:B
量 :B
店 :B
総合:B+

リゾート風インテリアの店内、ハワイアンな音楽が流れ、都会のオアシス的な雰囲気。
大きなテーブルもあるので、大人数でぞろぞろ入ってくるお客さんもいました。

メニューは「ビーフホホ肉煮込カレー」「ポーク肩ロース煮込カレー」「チキンとみそ炒めカレー」(いずれも1000円)などちょっと風変わりなものがズラリ。
チーズ好きな俺は、ゴーダチーズカレー350g(1000円)をチョイス。
辛さも5段階選べ、程度を店員さんに聞くと
「5はしっかり辛いです」
との事。
判った様な判らない様な。
今回は3で注文。

この店の特徴として、薬味などのオカズ(?)がバイキングになっており、じゃがいもや高菜など珍しいものが食べ放題です。
また、ルイボスティーも飲み放題なのが嬉しいところ。
食後のホットルイボスティーは最高ですね。

もうやん
さて、肝心のカレー。
ルーはドロドロで、なんだか色々なもの煮込みました!って感じ。
しっかりとコクもあり、美味しいのですが、今一歩インパクトに欠ける気がします。
また食べたい、と思わせる何かが欲しいですね~。
でも、チーズがタップリ乗って、それだけで幸せな俺。
まぁ単純。
350gは結構量があるので、女性には八分盛り(150円引き)がいいかも。

お会計用紙と共に手書きでアンケートメッセージが。
なんと手間のかかる事を!
ちょっと驚き。
でもその手間は、トイレ掃除に少し回して欲しいですね。
かなり臭かったんで…。

ちなみに、ランチは980円でバイキング。
ルーの種類が乏しい為、大食いの方のみオススメ。

もうやんカレー
東京都新宿区西新宿8-19-2 TKビル1F
11:30~15:00、18:00~23:30 無休

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/84-d93195a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
