誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2005/12/01 Thu 22:28:12
味 :B
価格:C
量 :C
店 :B
総合:B

カレーうどん屋として結構有名なお店みたい。
でもカレーうどんが850円と、かなりセレブなお値段。
カレーらーめん(850円)なんてのも。
とりあえず、うどんを注文。

しまだ
スープ(ルー?)はかなりクリーミーで、ダシのいい風味が口の中に広がります。
辛さは弱めで、ズルズル食べられます。
麺もコシがあり、食べ応えアリ!
これはクセになるかもしれない。

・・・とか考えてる間に完食。
量、少な!
セットでロールパン(!)が付いているが、やはりボリューム感には乏しい。
しかも、生地の甘いロールパンより食パンやフランスパンの方が美味しく食べれると思ってしまった。

もう少し気軽に食べられる値段なら大盛り食べたいけど・・・。

東京都新宿区新宿3-17-13
11:00~翌5:00 無休
05.12.9再訪問

カレースープの味をまた味わいたくなってしまいました。
今回はカレーらーめん。

しまだ2
スープが飛ばないように紙エプロンを装備して、いざ。
おお、やはりこのクリーミーなルーはクセになりますね。
麺は太ちぢれ麺。
ルーに絡んでいい感じ。
玉子ももちろんカレーには合います。
ラーメンにもロールパンが付いていたので、ルーを付けてパクリ。
腹八分目。
うどんより量はあるかも?
でも、コスト的にやはり難がありますか・・・。
ルーは相変わらず美味しいです。

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/80-2fe21090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
普段はカレー専門店ばかり訪れていますが、新宿に美味しいカレーうどんが食べられるうどん屋があると情報を掴みましたで行ってきました。なんてことのない至って普通のうどん屋?うどん屋ではないようですね…。と言うのもカレーラーメンとか、他にも色々メニューがあるし。
2005/12/29(木) 19:19:00 | CDET!! (Curry Delicious Ecstasy Trance)


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
