誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
ガンジー (新宿) 
 2005/11/29 Tue 21:54:52
味 :C
価格:C
量 :B
店 :B
総合:C+

こじんまりとしたお店。
ジャズが流れ、落ち着いた雰囲気。

こだわった料理を提供しようという意気込みであろうか、メニューの種類は少ない。
トマトとチーズのカレー(950円)注文。
ガンジー
トマトがフレッシュなままで入ってるんですね。
酸味があり、煮込んだトマトのほうが好みです。
ルーはヨーグルト味が強く、こちらも酸味が強い。
カレーを食べた気がしないなぁ、と思いきや口に残る辛さはなかなか。
でもやっぱり全体的に酸っぱい。
福神漬けの塩気が無いとちょっと食べれないです・・・。
ビーフカレーの方が良かったかも?

東京都新宿区新宿3-17-21 第3ビル2F
11:30~21:30 無休
コメント
この記事へのコメント
ここ新宿で働いてた時に一回だけ行った事があります☆
すっごく辛かったのだけ覚えてますww
2005/12/28(水) 22:08:19
URL | 薔薇 #-[ 編集 ]
>薔薇さん
コメントありがとうございます!
酸っぱいよりも辛い方が良かったです・・・。
あんまり辛いのは得意じゃないですけど。
辛いと水でお腹いっぱいになっちゃいます。
2005/12/31(土) 01:39:02
URL | 款々 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/77-96e14812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
