誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2005/11/23 Wed 01:46:38
味 :B
価格:B
量 :B
店 :B
総合:B+

大阪の名店がついに東京にやってきた!らしい。
昼間行ったら大行列。
カレーだから回転速いけど。
と思ったら、カレースパゲッティなんかもあった。
さすが大阪。

インデアンカレー(730円)とピクルス増し(50円)を購入。
座るとすぐに出てきました。
インデアン
旨そ~。
一口。
!?・・・この舌を突き抜ける感覚は??
こりゃスパイスの嵐だ!
嵐が通り過ぎると、そこには濃厚な旨味が。
・・・ん?
・・・辛い。
辛いよ!これ!
隣の人もかなり時間掛けて食べてるし。
ピクルスで舌を休めながらじゃないと俺には無理。
ちなみに、ピクルスはキャベツ。
さっぱりしててカレーに合う。
増しにしておいてヨカッタ。
オプションの卵乗っけたら、もっとまろやかになったかも。

帰り道、何故か頭にヒヤリとした感覚。
いつの間にか吹き出した、汗でした・・・。

インデアンカレー
東京都千代田区丸の内2-7-3東京ビルTOKIA地下1階 
11:00~16:00、17:30~22:00 不定休

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
インデアンカレー
こんにちは。
「舌を突き抜ける感覚」・・・まさにその表現のとおりでした。
私も辛さには強くないのですが、なぜかおいしく頂けました。
個性的なカレーですよね。
2005/11/23(水) 13:22:29
URL | tar_ks #vyV2Hgtg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/73-7921279b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
