誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2005/11/27 Sun 00:14:38
味 :B
価格:B
量 :B
店 :B
総合:B

店内カウンターのみ。
狭いのに椅子がギッチリ並び、窮屈な感じ。
端っこにいると、ランチメニューが見えません。
なので、お勧めメニューのハンバーグセット(900円)を注文。
アレックス
やっぱり皿が多くて窮屈。
ハンバーグがやわらか~い。
箸のほうが食べやすいっス。
肉の味は本格的だけど、ソースがかなり家庭的なお味。
ケチャップベース?
しかも、スープでなくシジミ汁!
落ち着くからいいんですけど。
他にも色々メニューがあるので、試してみたいですね。
ちょっと不思議な洋食店でした。

世田谷区三軒茶屋1-41-11-101
11:30~15:00、17:00~22:40(日祝11:30~22:40) 火休

テーマ:くいしんぼ情報! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/72-6211d91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
