誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
夢民 (西新宿) 
 2005/11/18 Fri 00:44:42
味 :B
価格:B
量 :B
店 :B
総合:B+

料理も内装も女性向。
21時過ぎに来店。
女性だらけ。
メニュー見ると野菜系のメニューがズラリ。
チキントマトほうれん草(880円)を注文。
すぐ出てきました。
夢民
ん?ライスに最初からちょっぴりかかっているルーはなんでしょ?
トマトが丸ごと一個入ってます。
カレーというより野菜スープといった感じ。
辛さも量も女性には適度、といった感じ。
サラサラのルーなので、ライスは平べったい皿じゃない方が食べやすいですね。
また、テーブルについている水にさらしたタマネギが口の中をリフレッシュしてくれます。
野菜不足にはもってこいのカレーです。

最後にお口直し用のキャンディーもいただけて、なかなか徹底したものを感じました。

インド式カレー*夢民
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB2
11:30~21:30 日祝休

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/69-fad9e185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
