誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2005/11/17 Thu 10:01:19
味 :B
価格:B
量 :B
店 :B
総合:B

うどんすき鍋(740円)が有名なお店。
昔はこじんまりとやっていたようですが人気が出て、土日は予約しないと入れないほど並ぶわ、お店の人の接客はおざなりになるわでちょっと残念な現状があるらしい。
ともかく入店。
やはり人がごった返し、店員さんは店内を駆け回っていました。
ともかく酒とつまみを注文。
天ぷらなどはまあまあのお味。
メインのうどんすき。
森瀧

おお、迫力ありますな。
2人では食べきれないほどの量。
色んなダシが出て旨い。
現地名産の「かんずり」をつけながら食べると、なお旨い。
ん?いや・・・付けずに食べれなくなるほど旨いッスよ、かんずり!
さっそくおみやげで買いました。

最後にうどんを投入。
森瀧2
ダシが染みて旨い旨い。
旨いけど腹いっぱいだー。
かんずり付けつつなんとか完食。
そこにご主人からお客さんへサービスの味噌汁が。
残り物で作ったんでしょうが、なんか微妙な味・・・。

かんずりに始まりかんずりに終わったといった感じでした。

森瀧のホームページ
新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢357-5
11:30~14:00、17:00~22:00 水休 025-784-3600

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/68-c9899187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
