誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
平凡 (中野) 
 2005/10/19 Wed 01:34:34
味 :C
価格:B
量 :B
店 :B
総合:B-

まるで出店のような、昔ながらの店構え。
お世辞にも綺麗とは言えない店内からは、飲んだ後に寄りますか的な雰囲気満載。

メニューはラーメン(550円)と餃子程度。
カウンターに座ると、柚子の香りがほんのり漂い、期待が膨らみます。
平凡
味も見た目もレトロな(良い意味で)想像をしていたのだが、意外と普通。
スープは油が強く、せっかくの柚子が台無し。
同行した会社の上司曰く、「昔はもっとアッサリしていた」との事。
店主に話を聞くと、最近親方が亡くなり跡を継ぐ事になった様子。

店を出ると「雨の中わざわざありがとうございました。また来てください。」と店主。
もっともっと平凡で、これからも長く愛される店であってほしいですね。

中野区中野5-63-4 中野グルメマップ
11:30~17:00 日祝休

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/48-49b6522c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
