誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
誠屋 (八幡山) 
 2005/10/12 Wed 14:32:27
味 :B
価格:B
量 :B
店 :B
総合:B

家系のラーメンの中では、なかなかバランスがとれたお店だと思います。
麺は家系では珍しいと思われる細麺が選べます。
自分にとっては新しい味でしたね。
一時期はまりました。
でもやっぱり太麺が好き。
今回は赤辣麺(800円)てのを注文。
誠屋
見ただけで汗が・・・

あ、そんなに辛くないや。
食べているうちに濃厚なスープの油に疲れてくるので、お得意のお酢をタップリ。
これで生姜があれば最高だなー。
食べ終わる頃は、ちょっと油がキツイっす。
店内も小奇麗だし、店員さんも元気イッパイなので近くを通ると寄りたくなってしまいますね。

帰り際、カウンターに「生姜が必要な方は店員に・・・」なんていうテープが。
時すでに遅し。

ラーメンデータベース | 誠屋
東京都杉並区東京都杉並区上高井戸1-5-17
11:30-24:00 無休

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/45-0074c276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
