誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2005/10/11 Tue 12:01:08
味 :B
価格:B
量 :B
店 :B
総合:B

繁華街から一本路地を入った所にひっそりと。
若夫婦ではないかと思われるお二人が切り盛りしており、女性が調理をしています。
15時ごろの入店でしたが、ちょくちょく入店者が見られました。
ここは野菜カレー(800円)が人気らしいですが、前に食べた事があるので今回はチキンカレー(750円)。
茄子おやじ
盛り付けが綺麗ですね~。
全体的に優しいお味。
ゴロリと入ったプリプリのチキンもサッパリめの味付け。
ルーは少々辛めですが、ちょっとインパクトに欠けます。
ご飯は硬めで好みの食感。
揚げネギがポイントになって、食べてて飽きません。
前に食べた野菜カレーは、大きめ野菜がドッサリ入り、優しいお味が更にサッパリしてしまい、ちょっと物足りなかった記憶があります。
全ての具が入ったスペシャルカレー(1000円)ってのが気になりますね。

雰囲気的にゆったりと食べれるのがいいですね~。
家の近くにこんな店があったらなぁ、と思えるお店です。

Yahoo!グルメ - 北沢カレー食堂茄子おやじ
東京都世田谷区代沢5-36-8アルファビル1F
0:00~22:00 不定休

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/44-b02679cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
