誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2005/09/29 Thu 00:00:25
味 :B
価格:B
量 :B
店 :B
総合:B

野村ビルで研修があったので、最上階に寄ってみました。
かなり高級なんだろうと思いきや以外や以外、1000円程度で楽しめるんですね。
ランチメニューからサンマ丼(1000円)をチョイス。
ちょっと前まではサンマの刺身なんて東京ではなかなか食べれなかったですよね~。
ハルカ
「丼」とはいえ、お洒落な盛り付け。
でもお洒落には食べれません。
気にせずパクつくと、サンマの油ののりっぷりに感激。
今年のサンマは太ってるらしいッス!
その刺身もドッサリ乗っていて、なかなかの満足感。
タレの味も上品。
加えて味噌汁・デザートが付く上、なんといっても景色がイイ!
位置的には西東京側しか見えず、ちょっと残念だけど。
これで1000円はお得でしょう~。
ちなみに、店内はスタイリッシュな感じですけどちょっと殺風景。
ディナーはまた違った雰囲気でしょうね。

たまにはOLと都心でランチしてみたいなぁ・・・。

ぐるなび - SEVEN SEASONS TOKYO HARUKA
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル50F
11:30~15:00 17:00~24:00 不定休

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/37-5b3a99bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
