誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
さいが (府中) 
 2005/09/27 Tue 18:20:00
味 :A
価格:B
量 :A
店 :B
総合:A-

こんなに鰯が美味しく食べれるなんて!
しかも府中で。
ランチのいわし梅香揚げとコロッケ定食(750円)、特に梅香揚げが絶品!
さいが
一口頬張れば、鰯の旨みのある油が口の中をジュワッと大占領。
そこにほんのりと梅紫蘇のアクセント。
こりゃ、ご飯何杯でも食べれるッス!
しかもご飯おかわり自由ときた!

難点は、ご夫婦のみで切り盛りしている為、昼時にちょっと混むと途端に料理の供給スピードが遅くなる事。
注文から30分待って、昼休みギリギリで食べ終わるなんて事も。
座敷なんでくつろげますけど。

天ぷら割烹料理『さいが』
東京都府中市府中町2-6-10
11:30~13:00 17:30~21:00 土日祝休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/35-8b83f5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
