誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
三鷹バル (三鷹台) 
 2008/06/16 Mon 22:41:36
味 :A
CP :B
店 :B
総合:B+

・小さな商店街を抜け、これ以上行ったら住宅街、という場所にひっそりと。

三鷹バル


・店内はカウンターのみの立ち飲みバー。
・キャッシュオンなので、注文と同時に支払い。

・料理も美味いんだけど、酒がとにかく美味しかった!
・おすすめは「サングリア」。
泡立ちが凄いの。とにかく飲んでみて欲しい。
ジュースみたいなので、酒飲みには物足りないかもですが。

・あと、シェリー酒が数種。
ウイスキー好きなら「アモンティリャード」が絶対オススメ。
程よい香ばしさと絶妙な口当たり。
とかわかった風に解説してるけど、良くわからないくらい美味い。
今度通販で買おうか悩むほど。

・仕事終わりで、家に帰る前に“一品+一杯”くらいが向いてる感じ。

・マスターも人当たり良く、初めての方にも「どちらからいらしたんですか?」などと話しかけてくれる。
・地元にあったら絶対通うであろう、好い雰囲気のお店。

東京都三鷹市井の頭2-14-8
18:00~24:00(日祝~23:00) 月休 0422-77-4559
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/311-98b614dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
