誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2008/05/12 Mon 07:18:49
・世田谷線降りて、すぐ。

マメヒコ01
なんか溶け込んでます。
普通の一軒家ですな。

・店内は優しい色使いで、男女問わず落ち着けそう。
・満席に近い混みっぷり。すげ。

・名前の通り、「豆」にこだわりがあるらしい。

・「マメレット」?クレープみたいなものだそうで。
・ドリンクの付いた、ランチセットは1,550円。ちょい高。

マメヒコ02
こちらがマメレット。

・豆だらけー!!!とか思って豆だけ食べてみると、素朴な味で美味い!!!なにこれ。
・塩コショウがちょっと強めだけど、しっかりしたお味。
・結構ボリュームもあるのね。値段だけあるわ。

・付いてきたコーヒーもウマウマ。
・後味がスッキリ。すげー飲みやすい!!
・テーブルに常備されてる角砂糖が美味いー!甘みが超サッパリ。

・ていうか、店員さんが皆、笑顔なのです。ちょっとトキメイタ。

東京都世田谷区太子堂4-20-4
8:00~23:00 不定休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/305-01ee35ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一週間少々、ブログをサボってしまったジュリーです。 なかなかどうして、お仕事のほうでご好評いただいておりまして、 ジュリーなりに忙し...
2008/06/04(水) 00:23:29 | 情報セレクトショップ・Jully\'s Market店長のブログ


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
