誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2005/09/14 Wed 10:40:17
味 :B
価格:B
量 :B
店 :B
総合:B

外観は昭和を感じさせ、いい味が出てます。
店先のラーメン招き猫がステキ。
昼時で数人の行列が出来ていましたが、店内が広く、すぐに座る事ができました。
料理出てくるまでが、ちょいかかりましたけど・・・。
周囲の半分が食べているワンタンメン(850円)が評判。
こうや
ワンタンを食べれば人気の訳がわかります。
しっかり入った肉からは肉汁がたっぷりで、紹興酒の少々強烈な香りがまた食欲をそそります。
5個も入ってるので、ボリュームも十分です。
スープは「支那そば屋」から想像していた和風だしとは違い、とんこつスープ。
しかも、塩気・油が多めでちょっとしつこい味。
お酢を入れたら美味しくなりました。
麺は平打ちで、柔らかめ。
固め好きの自分にはちょっとイマイチ。
好き嫌いの分かれるお店かもしれません。

Yahoo!グルメ - 支那そば屋こうや
東京都新宿区三栄町8
11:30~22:30 日休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/29-872d4951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
