誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
臨機 (西永福) 
 2008/06/16 Mon 22:57:30
味 :A
CP :B
店 :B
総合:A-

2008年6月訪問

夜寄ってみました。

まずは酒でしょ!!!
ん?「ラジウム熟成焼酎」!??

臨機02
こんなんでました。
一合300円

え、安くない!?


つまみは、その名も「ラーメン屋のつまみ(300円)」。
チャーシュー、めんま、もやしナドが一通り食べれるのです。
こりゃイイヤ。


メインは「つけ麺(800円)」をチョイス。
麺の量は200gと300g選べる。

臨機03
あつもり~~~~!

臨機04
ぷりぷりの麺~~~~!

ラーメンと同じく鯛の香ばしさがタマラナイ。
けど、鯛の香りとかを楽しむにはちょっと味が濃いかな~?
個人的にはラーメンの方が好き!!

あー、また食べたくなってきた・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2008年5月訪問

・駅前もいいところ。階段下りてすぐ。

・店内入った瞬間、鯛の香ばしい香りがフンワー。


臨機
半熟味卵入りラーメン(800円)」

・麺プリプリ。ウマウマウマ。
・なにこのスープ!?鯛の旨味がスゲー濃い!美味すぎ!!
もっとアッサリしてるのかと思ったけど、このインパクトはスゲぇ。
その代わり、揚げネギ・チャーシューの味と香りが、スープと戦っちゃってる感じ。
こんだけスープ美味いんだから、余計なもの入れなくていいのに、とか勝手に思った。

・このタマゴ、燻してある?とんでもなく香ばしいッスヨ!!??
この店で味卵は必須ですな!!!

・つけ麺もあるのね。
・カレーつけ麺「ガンジー」って・・・何!?

9年間の限定店舗という事。なくなる前に食べつくす事を宣言します。(勝手に)

東京都杉並区永福3-35-8
11:30~21:00 日祝休
コメント
この記事へのコメント
いろんな
お店に行ってるのですね
機会があれば是非
よだれ屋にも来て下さい
宜しくお願いします
\(^O^)/
2008/10/15(水) 13:55:06
URL | よだれ屋 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/289-e2aec6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
