誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
魚と水 (渋谷) 
 2008/05/03 Sat 15:37:51
味 :A
CP :B
店 :A
総合:A

・場所、ちょいわかり辛いヨ。注意。

・なに頼んでも美味いんですけど!!?
・あまりに興奮して、写真撮るの忘れてた・・・。

魚と水01
玉葱ステーキ。
トロトーロ!
酔っ払いの指が写ってますよ!?


魚と水
〆のうどん!!

・「黒豚のせいろ」が超オススメ。
・数種類の燻製あり。「たらこの燻製」は酒が進みすぎ。
・「セロリ浅漬け」も美味かった!!なんかビンに入って出てきて、ちょっとお洒落。

・なんといっても、料理の提供が早い!!!結構混んでたんだけど・・・びっくらこいた。

ぐるなび - 渋谷 -魚と水-
東京都渋谷区渋谷1-10-12 宮城ビル1F
17:30~23:30 無休 03-3407-6626


コメント
この記事へのコメント
ここは自分の先輩の
お店です☆彡
2008/11/10(月) 05:11:07
URL | よだれ屋 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/288-1ca390bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
