誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2008/04/22 Tue 07:09:40
・最近テレビで、東京駅に「並んでまで買いたいかりんとう」があるなんて事がやってたわけで。

駅の構内(改札内)から行くので注意。

・日曜の夕方に行ったけど、数人しか並んでないデスヨ。
・周囲のおばちゃんが「こんな日滅多に無いわよ!」とかいいながら、数人の列に加わったので、勢いで購入する事に。
一人12袋までとか書いてある。そんなに買うのか!
・目の前の夫婦、「あと一袋」とか言って12袋購入。すげえ。

錦豊琳01

きんぴらごぼうそば塩購入。各330円。


錦豊琳02

・酒のつまみになるぅ。これは美味い!
・そば塩は素朴な味。

・ねぎみそ、竹炭とかも食べてみたい。
・並んでまで買おうとは思わないけど、ちょっとした手土産にはもってこいだと思う。

・↓通信販売やってるみたいだけど、生産追いつかなくて現在は中止してるみたい。すげ。
かりんとう専門店 日本橋錦豊琳
東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内地下1階「グランスタ」内
8:00~22:00(日祝~21:00) 無休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/282-339e532a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
