誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2007/11/04 Sun 22:31:19
味 :B
CP :A
店 :C
総合:B

・メニューは「東池袋大勝軒スタンダード」と「新化中華」があり、それぞれラーメン(650円)とつけめん(680円)がある。
・麺の量が小200g・普300g・大400gから選択可。400て・・・。

・新化中華あつもりの小盛をオーダー。
生ニンニクの有無・野菜の量が自由に選べる。二郎っぽい。
・斬新なのはあんかけマヨネーズの有無の選択。あんかけには黒(胡椒)・赤(唐辛子)・白(生姜)と、面白い味付けが。

・なんか店内がほこりっぽいのが気になるんですけど。もうちょっと店内片付ければいいんでない?とか余計な事を考えてみる。
・お水が不味いのがなんとも耐えられん。

↓白あんかけ、ニンニク抜き、野菜普通盛、マヨネーズ付
桜ヶ丘大勝軒.JPG
うわわわわっわ!なにこのインパクト!!
麺がつけ汁に入らねェエエエ(汗)

・かなり煮干しが効いたこってりめスープ。
野菜が多すぎて折角のあんかけの味があまり味わえなかった。
・ラーメンにマヨネーズは新しい!病みつきになりそうな雰囲気。
・しっかし、野菜だけで腹いっぱいダゼー!

・つけ汁たっぷり入ってるけど、最後のスープ割りは自分で自由に入れられるので良い感じ。

東京都多摩市関戸2-39-15
11:00~翌03:00 火休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/279-edfc29a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
