誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
鏡花 (立川) 
 2007/11/04 Sun 22:30:08
味 :B
CP :B
店 :A
総合:B+

・店内は最小限の照明。
・厨房と目の前の料理だけが浮き上がる演出。ちょっとした異空間

豚と鶏の割合を自由に変えられるってな斬新なメニューが驚き。
「釜あげ」なんてメニューもあり。

鏡花.JPG
醤油ラーメン(700円)

・最初ピンとこないほどアッサリ味。食べすすめていくと油が馴染むのか、ようやく旨味が感じられてきた。
・吉祥寺の一二三ほどではないけど、まるで日本そばテイスト。
・逆に麺が太いのに違和感。
・もしかしたら「塩」のほうが出汁の旨味が味わえるかも?

・肉はやわらかで、追加欲しくなる程美味い。

・個人的にはハマる味ではなかったけど、斬新なメニューが豊富でまた
来たくなっちゃう。

東京都立川市柴崎町2-12-20
11:00~15:00/17:00~23:00 月休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/276-5e3706c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
