誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2007/05/23 Wed 22:39:23
男のロマン・・・

それはイチゴ狩り


ちょっと時期外れだけど、30分狩り放題1,000円ですから。
今年はいちごの出来があまり芳しくないとの事だったので、一週間前に電話で確認。

高速をかっ飛ばしてやってきました栃木は勝沼。
友人と10人で押しかけ。

ヘタを捨てる用の紙コップを持たされ、いざビニールハウスへ。

フレッシュ園00.JPG
広がるパラダイス。

フレッシュ園03.JPG
う、うまそー!
ってか、美味い!
店で買うのよりフツーに美味い。
何にもつけなくても美味い。

真っ赤な小ぶりのイチゴが甘みが強いような気がした。

フレッシュ園04.JPG
働き蜂、働き中。

フレッシュ園05.JPG
これは店頭では見れないな。

・・・

15分で腹いっぱい&食べ飽きた。

親の敵みたいに時間内食べまくってた女性もいたけど。
コストパフォーマンス大である。

フレッシュ園09.JPG
土産は2パック1,000円
郵送も可。
こっちの方が、粒も大きく、甘みも強い。
さすがに商品用。
都心で買ったらかなりのお値段するんじゃない!?

以前も来た事があったのだけど、時期のためか、以前の方が甘みが強かった記憶が。
次回はもう少し早い時期にチャレンジするとしよう。

フレッシュ園 渡辺の旅行・観光ならおでかけガイド-じゃらんnet
栃木県鹿沼市深津596
0289-76-3639
1月上旬~5月下旬 11:00~16:00(完全予約制)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/270-34ac9465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
