誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
十王 (府中) 
 2005/09/12 Mon 21:48:34
味 :B
価格:B
量 :B
店 :B
総合:B

外観的にはちょっと安っぽく、あまり入る気がしませんでしたが、会社の先輩に連れられ初訪問。
あごだし和風らーめんという事で、店内かなりいい匂いがします。
十王麺(600円)を注文。
十王
太麺に、なかなかインパクトのあるスープ。
頑固そうな店主の人柄が出ている感じです。
こってり和風のスープは、最近多く出回っていますが、かなりダシがしっかりと感じられる味だと思います。
府中では一番好きかも。
通ってしまう事になりそうです。

ラーメン_都下府中市宮西町1-8-1
11:30~14:00 18:00~21:00 火休
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
あちこち徘徊していてたどり着きました。
ちょっとこの空腹の昼時にはきついサイトですね!
おいしそう・・・
でわ、また徘徊して回りま~す(^^)/"
がんばってください。
2005/09/13(火) 13:35:39
URL | hide #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/27-8ab66df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
