誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
とく一 (新宿) 
 2007/07/22 Sun 23:00:15
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B+

・以前からお気に入りの「十徳」の姉妹店。
京風おでん地鶏がオススメみたい。

・おでんの具は一つ150~380円。ちょっと高めッス・・・。

とく一.JPG
んまそ~~~~!

・ダシのお味がお上品でナイス。パクパク食べれちゃう。
・「おまかせ5品盛(680円)」や「おでん盛り合わせ(10品1380円)」のがお買い得かも。


・「自家製手ごねつくね(380円)」は軟骨入りで超美味い!
・追加で「温泉タマゴ(120円)」に付けて食べるとトロけそうになるほどの逸品!注文必須!!

・串ものは140~180円とそれなりのお値段。
・「白レバーのフォアグラ風(180円)」がオススメかも!

・〆に「鶏飯(500円)」てのを頼んでみる。

とく一2.JPG
お茶漬けッスかね。
ん!?これはおでんのダシでわないですか!
こりゃ美味いに決まってる!!

・気分良くなって、最後に「自家製プリン(400円)」を注文。
・プリンのクセになかなかの値段。
・でもかなり濃厚なお味でGOOD!

・お酒のラインナップも充実してるし、梅酒が何種もあったのが気に入ったかな。
・ゆっくりできるお店でした。

ぐるなび - クーポン
東京都新宿区西新宿1-14-4 第三宝徳ビル1F
16:00~24:00(金・祝前~28:00) 無休 03-3340-5557
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/263-63242dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
