誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
喜楽 (渋谷) 
 2007/04/01 Sun 00:44:20
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B+

・渋谷の老舗中華料理店。
・目の前の道頓堀劇場がなんとも。
・開店直後に入店すると、2階にご案内。その後、続々とお客さんが入ってくる感じ。


・目玉は「もやし麺(700円)」。
・他は「中華麺(600円)」「炊飯(750円)」「焼餃子(500円)」など。

喜楽.JPG
こちらがもやし麺。

・もやしタップリでなかなかのボリューム。

喜楽1.JPG

揚げ葱の香ばしさがなんとも素晴らしい。
・シンプルな醤油スープは懐かしさを感じる、そして何度食べても飽きないお味。
・平打ちの麺がスープに良く合うなぁ。
・個人的にはお酢を垂らして、更にさっぱりさせちゃう。ウマ~~~~!

・値が張るけど、餃子もなかなかのお味。


・渋谷の大人の街(?)の入り口だけあって、いろんな人種が常連さんで見受けられます。今後もこの地で愛され続けて欲しいものです。

東京都渋谷区道玄坂2-17-6
11:30~20:00 水休 03-3461-2032
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/256-3c491019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
