誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2007/02/25 Sun 23:38:37
味 :B
CP :A
店 :B
総合:B+

・歌舞伎町の煌びやかなお店に囲まれて、ちょっと浮いた感じの外観。いや、二郎だから普通なんだけど。

・「普通盛(600円)」「チャーシュー(700円)」、大盛は100増し。 

注文方法とか、いろいろ掲示してあるので、二郎初心者にも優しい(?)お店。

二郎 歌舞伎町.JPG
普通盛に野菜増し麺固め
野菜入りすぎ。

・すこし味がまろやかというか、ぼんやりした感じがあるかな。
・という事で、常備してある醤油ダレを注入。うん、イケル。
唐辛子も常備。これも味を調えるのには使える。
・肉は柔らかくて美味。これぞ二郎といった感じ。
・野菜は結構煮てあって、個人的には好み。
・麺固めだったけど、それでも柔らかいかも。固めにして良かった。

・立地柄、色んな人種の方がお見えです。
・いい立地なのに、行列するほどは混んでないのも有難い。
・もうちょい洗練された(?)店と味になれば、客も増えると思うのは自分だけでしょうか。

http://map.goo.ne.jp/img/map/num_icon/aflag4.gif(東京都新宿区歌舞伎町1-19-3
11:30~27:00(日祝~22:00) 無休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/249-d8912ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
