誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2007/03/10 Sat 23:35:38
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B+

劇団ひとりが絶賛してる料理、魯肉(るうろう)飯。豚ホホ肉のかけご飯らしい。

・六本木ヒルズ店は弁当のみ販売であります。

・弁当にも色々種類が。「るうろう弁当」「じいろう弁当」(各700円)など。
・トッピングでバラ肉ホホ肉スネ肉豚足が選べる。

・当然、「るうろう弁当」にトッピングは脂身の少ないスネ肉をチョイス。

るーろーはん.JPG

ウ マ !

るうろう、めちゃウマですヨ。
トロトロしてて、少し濃い目の味付けが最高!
癖になる味だわー。
ちょっとご飯に対しての量が少ないかな・・・。
るうろう大盛」があればほしいかも!?

・女性層を意識してか、野菜がタップリめ。ご飯のオカズになるしっかりした味付けもGOOD!

・自分の会社の近くにあったら通うのに。

・るうろう飯、もっと普及して欲しいゾ!!!

・次回は渋谷店でるうろう飯食べよ。

ひげちょうるうろうはん
東京都港区六本木6丁目六本木ヒルズ内
メトロハットB2F

03-5770-6577

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
グルメ目指して修行中
毎日楽しく閲覧させていただいております。
京王線沿いが多いので参考になります。


今回のひげちょうるーろーはんは私も行きつけですが、これまでるーろーはんだけだったので、今度、弁当にも挑戦してみようと思いますです。

台湾の支店だと行くとお持ち帰り用「るーろー」が単体で売ってたりもするので、もし行く機会があれば是非。
2007/03/10(土) 22:59:56
URL | たこ坊主 #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
実家・職場ともに京王線沿線なので、偏りがw

台湾はすぐにでも行きたい海外の一つですね。
行ったらお土産はそれにキマリ!です。
日本ではお持ち帰り用売ってないんですかね?
お取り寄せとかやってたら絶対売れると思うんだけど・・・。
2007/03/11(日) 01:08:20
URL | 款々 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/247-fdde8ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
