誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
十徳 (新宿) 
 2007/03/11 Sun 00:11:51
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B+

立地席数の多さメニューの豊富さ味の良さでかなり使いやすい店かと。でも穴場っぽい。


十徳1.JPG
瓦焼き(650円)」。
見た目勝ち。
味噌と混ぜ混ぜで美味いけど、量少ないかなぁ。

十徳3.JPG
黒豚しゃぶしゃぶ つゆ仕立(一人前850円)」。
画像は3人前(確か)。

十徳4.JPG
ダシ柚子胡椒付けて食べると最高に美味い!!
食べだすと止まらない一品。
食べ終わった後にうどん入れて一石二鳥的ウマさ。

・む、お腹一杯になってきた。

・でも、調子に乗って頑張ってもう一品。
・しかも「もつ鍋(一人前1200円)」!

十徳5.JPG
凄い量!!!(確か2人前)
野菜だからすぐペッタンコになっちゃうけども。

十徳8.JPG
うっわ!脂が美味い!!!!
もうちょっとお腹空けとけば良かった・・・。
これはご飯が欲しくなるよう。

十徳9.JPG
とどめに「比内地玉子の自家製プリン(400円)」。
甘さ控えめで、口直しには最高だぁ~。
もうちょっと安くて量少なめでも・・・なんて。ワガママを。

・最後に飲んだ「そば茶(250円)」が胃に染みる。落ち着くわ~~。・・・有料だけど。

・数人で行って、結構飲み食いしても一人4000円いかなかったかな。うーんリーズナブル。

酒処十徳
ぐるなび - クーポン
東京都新宿区西新宿1-5-12 ニューセントラルビルB1・B2
16:00~24:00(金~翌04:00) 無休 03-3342-0339
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/244-676585e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
