誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2007/02/25 Sun 22:08:38
味 :B
CP :A
店 :B
総合:A-

・店の横には、たいやきの行列店「たつみや」が。小豆の程よい甘さが絶品の餡子がタップリしっぽまで入っていて、美味いのデスよ。
・1階から3階まであり、結構席数があるので使いやすい。
・でも1席の広さはちょっと狭め。
・まぁ、多少窮屈くらいの方が話も盛り上がるってもんですよ。
・しかし、いつ行っても混んでるんだわ、これが。

つまみとお酒のメニューの豊富さも魅力。
日本酒が一合475円から焼酎も一合(2杯分くらい)395円からというのはとんでもなくリーズナブル

・つまみは何頼んでも、ハズレが見当たらず

たつみ.jpg
くじら刺し(695円)」。産地直送メニューってのが色々あり。
ジャガイモあげもち(335円)」ってのも美味かったなァ。


たつみ2.jpg
餃子は家庭的なお味。

・なんといってもオススメが「おまつり納豆(大)(610円)」。

たつみ3.JPG
粘りの祭典へイラッシャイマセ!
マグロ・トロロ・オクラ・たくあん・卵などなどを・・・

混ぜッ切る!!


たつみ4.jpg
ぐはぁ!う・ま・す・ぎ!
酒が止まらネェ~~!

・店員さんのテキパキ接客にも好感。
・1階のカウンター席には常連客と思われる人々がたむろ。うんうん、通う気持ち解るわぁ。
・常連になりたい店の一つであります。

居酒屋たつみTOP
クーポン
東京都世田谷区赤堤5-31-1
17:00~24:30 無休 03-3324-9175
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/241-ae861d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
