誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2007/02/25 Sun 22:06:11
味 :B
CP :B
店 :A
総合:B+

・テレビ番組「グータンヌーボ」のロケ地でもあります。
・店奥の壁には巨大な水槽

アクアルーム.JPG

・予約で、水槽前のソファー席ゲット!
目の前に巨大水槽ってのは、かなり素敵なシチュエーション。横並びに座るので、デート以外の使用はいかがなものかと。

アクアルーム1.JPG


・食事はやはりちょっとお高い感じ。量も少ないス。でも味はなかなか本格的。
・数あるテーマレストランの中では、高級感が感じられ、かなり雰囲気が楽しめるお店ではないでしょうか。
・「海底個室」ってのが気になる。

ミュープランニング店舗一覧
クーポン
東京都港区南青山5-13-3 FIK南青山ビルB1
18:00~26:00(日祝~23:00) 無休 03-5778-2090
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/240-7e4eeb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
