誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2005/09/07 Wed 14:07:51
味 :B
価格:B
量 :B
店 :A
総合:B+

まず、店が判りにくいのです。
見つけ難く読み難い看板、低く小さな入り口。
夜だったので、ますます判らない。
今流行りの隠れ家風居酒屋ですか。
入り口だと思われる扉をそっと開けてみると、外の静けさとは打って変って賑やかな声が。
ほっとしながら入ると、店員さんの元気な声がお出迎え。
皆さん若い男性で、明るい雰囲気です。
予約席はカウンターでしたが、隣の人と肩が当たりそうなほどキツキツ。
平日なのに繁盛してますね。
飲み物を注文してしばらくすると、店員さん全員がお客さんひとりひとりに「今日はお疲れ様でした!」と乾杯を始めました。
なんとアットホームな!
お客さんとのコミュニケーションを取れる、良いサービスですね。
隣では店員さんとの会話がはずんでいます。
繁盛の秘訣はこれですか。
で、肝心の料理ですが、とりあえずおしんこ(420円)を注文。
よだれ屋
この盛り付けとあざやかさに驚き。
味もなかなかです。
他にももつ煮込み(480円)、よだれ鶏(700円)なども居酒屋にしてはいいお味。
飲み物は焼酎・日本酒はまあまあの品揃えで、梅酒が5種類も選べました。
2人で5500円ほど。
帰りは外まで店員さんが「またお待ちしてます!」とお見送り。
最後まで気持ちよくして帰してくれる…これはリピーターが付きますね!

ぐるなび - よだれ屋 本家
東京都調布市布田2-37-5
17:00~24:00 無休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/24-4d1eb5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
