誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2007/02/16 Fri 22:04:43
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B+

・カレー有名店。

・2階のテーブル席へ。
・食券制。

・メニューは「野菜カリー(930円)」「ビーフカリー(880円)」「チキンカリー(880円)」などがメインで、二つの具が選べるってぇのが「ミックスカリー(1,230円)」でちょっと高価。

・辛さが0倍~70倍まで選べる!?70倍ってどゆこと?
・3倍が普通の中辛との事。うーん・・・控えめに2倍で。

エチオピア5.JPG
お通し(?)にジャガバター
カレー来るまでに食べちゃうと、腹膨らんじゃう。
とか思いながらチビチビ食べちゃう。
カレーと一緒に食べて辛さ中和させる役割なのかも?

しばらく待って、ようやく登場。

エチオピア6.JPG
チキンカリー。

・スパイス臭が結構強くて、食欲そそられますな。
・2倍、それほど辛くない。いや、後から来るって。ああ、辛い。
・わかんないけど、5倍くらいまでなら大丈夫かなー。

何回か食べると病み付きになるみたい。
・だけど、どうも自分にはインパクト薄いなァ。美味しいけど。
・こんどは4倍くらいでチャレンジ決意。

カリーライス専門店エチオピア
東京都千代田区神田小川町3-10-6
11:00~22:30(日祝~21:00) 無休 03-3295-4310
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/238-10dd9007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
