誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2007/02/16 Fri 22:04:05
味 :B
CP :B
店 :A
総合:B+

・歌舞伎町入り口という好立地。
・外の喧騒とは打って変って大人な雰囲気
・席数も多少あるので、満席では入れなかった事はいままでナシ。


・「Scottish Pub&Bar」という事で、スコットランド料理・スコッチウィスキーが豊富。エールビールもスゲェ揃ってます。
・ウイスキー好きには堪らない品揃え。
・店員さんにオススメや味を聞くと、何本かボトルを持ってきてくれて説明してくれるので色々と楽しめます。
・だから調子に乗って何杯も飲んじゃうんだよなー。

ヘーゼルバーン2.JPG
ツマミに、ラガブーリン生チョコ
とろける様な口当たりのチョコは絶品。
ラガブーリンを混ぜ込んでるんだけど、更に付け合せ(?)のラガブーリンに浸して食べる!
これだけで酔っ払うわ

ヘーゼルバーン.JPG
シングルモルト最高!!

・営業時間の長さも魅力。終電に乗り過ごしそう・・・。

ScottishBar&Pub HAZELBURN
東京都新宿区歌舞伎町1-6-6 橋本ビルB1F
18:00~05:00 無休 03-5285-1470
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/237-e59d929f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
