誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
ゆきだるま (渋谷) 
 2007/02/04 Sun 01:17:29
味 :B
CP :B
店 :A
総合:A-

・宇田川町のちょっとわかりにくい立地。

・デカイ雪だるま型のドアノブが付いた扉がお出迎え。
・店内中、雪だるまを模したインテリア。可愛い。デートにいいかも。

・「ジンギスカン1人前(1,000円)」がスタート。肉に野菜(タマネギ・ピーマン)が付いております。

・「追加肉」は800円、「追加野菜」が500円也。少々高め。

ゆきだるま00.JPG
  ↑
 追加野菜にはもやし・かぼちゃなどが加わってます。

・「肉はレアで食べていただくのがオススメです」との事。新鮮な肉なのだなー!

ゆきだるま01.JPG

・つけダレは濃い目で好みの味。タレ・ネギはおかわり自由なので、ネギたっぷりがいいかも。
・っていうか、肉の臭みが全然ないッスよ!!うまーーー!!!

・追加肉オーダーすると、「こちらで召し上がっていただいても美味しいです」とお塩が登場。
・塩、超ウメェ
・塩の正体聞いたら・・・「クレイジーソルトって知ってます?」
 
 それは反則。


スジっぽい肉が多々あったのがちょっと気になったかな。

・焼酎で、「ジャガ芋」「利尻昆布」発見。なにそれ。→→うまーーーい!!いい味してるので、ロックがオススメっす~~~!

・肉頼みすぎて、最後に計画してた「つけめん(400円)」を断念。悔しすぎる・・・。

・店員さんの対応が、レスポンス早いし、かなり居心地よかったス。

・あと、メニューの「ラムしゃぶコース」がスゲェ気になる。

:: 東京 渋谷 中野 ジンギスカン ゆきだるま ::
東京都渋谷区宇田川町38-1 エランビタールフクシマビル1F
17:00~24:00 無休 03-3464-4521
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/236-a90c9e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
