誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
和楽 (豊田) 
 2007/02/04 Sun 00:52:11
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B+

・立地的に車じゃないと行きにくいかも。
・駐車場は店の前に2台程度。
・一軒家の一部を店にしてます。まだ新築っぽい。
・カウンターしかない店内は、綺麗でゆったりと出来る空間。

・コーヒーの種類は色々と揃えてあり、容器に入った豆と味の解説が店入り口の棚に並んでいるので、そこからチョイス選べます。
・ブレンドの名前は「」「」など、渋いネーミング。
・その中で“一番人気”の「」をオーダー。

・気の良さそうなマスターが、その場で豆を挽いて淹れてくれます。

和楽.JPG
イイ匂い~~!!
・器もオサレ。コーヒーカップでなく、何故か茶碗

・一番人気だけあって、苦味・酸味が抑えられた、非常に飲みやすい味。
・連れが頼んだ「モカ」はかなりサッパリめの味。自分には物足りなかったデス。
・ていうか、解説の通りの味。初心者が選ぶ際には、嬉しいかも。

・一杯400~450円と手頃な価格も魅力。

・「こういう店が地元にあればなァ~」と、またも呟く、今日この頃。

東京都日野市旭が丘6-1-6
10:30~19:00 水休 042-583-7383
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/235-95829459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
