誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
串の坊 (府中) 
 2007/02/04 Sun 00:11:21
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B+

・平日の19時頃訪問。
・店、ガラガラ。
・この時間にちょっと寂しいかも。

・串揚げといえば、オーダー止めない限り、次々と串が提供される形式が通常。
・この店では「串カツおまかせ御料理」がその形式。
串16本で4000円目安、との事。

・お客が少ないのもあり、次々と繰り出される串。
・カラリと揚がった小振りな具材は、どれもが上品な味付け。
・ソース・ポン酢などあるものの、軽く塩に付けるだけの方が素材の味が楽しめるかも!
・もうチョット味わいたい、と思える程度のもったいぶった(?)具材の大きさがなんとも絶妙。
・っていうか、これ以上大きいと色々な具材が楽しめないデスガ。

串の坊.JPG
こりゃ大きいよ。アスパラ最高。

魚型串入れがプリティ。

・二人でビールとお茶飲んで、14本前後づつ食べ、一人5千円程度。
・ちょっと値は張るけど、イイもん食べたなー!という充実感はアリ。

串カツ・ふらゐ専門 法善寺 串の坊
地図・クーポン
東京都府中市宮町1-41-2 伊勢丹百貨店9F
11:00~22:00 不定休 042-351-9090
コメント
この記事へのコメント

こないだ串の坊さんの
ホームパーティーに
行って来ました(*^□^*)

2008/11/10(月) 05:18:07
URL | よだれ屋 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/234-243e9a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
