誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
いつみ屋 (府中) 
 2005/09/04 Sun 13:19:21
味 :B
価格:B
量 :B
店 :B
総合:B

会社の先輩につれられ、伺いました。
店先の白い暖簾と木の看板から、なんとなく美味しそうな印象を受けます。
昼時のため、数人の行列が。
立地的に地元の人ご用達、って感じです。
煮玉子らーめん(620円)を注文。
いつみ屋
味は魚介系のサッパリ味。
すでに多く出回っている味ですが、しっかり魚介の香りと旨みを楽しめます。
ズズッとスープを飲み干し、満足。
煮玉子は、もう少し味が染みてると良かったかな。
府中にもこんな店があったんですねぇ。

いつみ屋
東京都府中市本町1-7-2
平・祝:11:30~15:00,17:00~21:30
土・日:11:30~15:00,16:30~21:30
火休 水隔週休

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/23-5a2cf612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
