誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
じゃんず (練馬) 
 2006/10/28 Sat 00:48:49
味 :A
CP :B
店 :B
総合:A-

・住宅街に佇んでます。小さな店内に似合わず外にはいくつかの行列用椅子。並ぶんだろうなー。
・平日の昼前に行ったので行列はなしだったのです。

汁そば(680円)、つけそば(730円)、梅塩汁そば・つけそば(各800円)など。
・麺は3種類!細麺平打麺(どちらももち米入り)、そしてビール酵母麺

梅塩」ってのに惹かれたけど・・・まずはスタンダードに・・・

じゃんず.JPG
つけそば&ビール酵母麺!!
すっげーいい匂い。

・つけ汁、ガツンときますよ。魚さんが。これはインパクトあるわー。
・麺がモチモチでウンマイ。アイラヴ太麺。
・つけ汁に細かく入ってる肉も美味いのね!!
・つけ汁美味過ぎ。最後まで飽きずに食べれる。
・最後のスープ割までも美味過ぎ。スープを鍋で持ってきてくれて好きなだけ入れてくれるの。飲み干した!最高!!


じゃんず2.JPG
付け合せにとんがりごはん(180円)。え、安くない?
・残りのスープと共に食べる幸せ。あぁ、またヨダレ。


・女性の接客も丁寧でアットホームな感じが好感持てましたが、反対に少ない席数・立地を考えると、店のキャパ以上に人気が出てしまって十分な対応がしきれてないのでは?と余計な心配をしてしまったです。店出たら結構並んでるし。

・あぁ!梅塩食いにいきてぇ!!!

東京都練馬区豊玉北4-21-3
11:30~14:30、17:00~22:00 火水休 03-3557-0141
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/226-39cbdea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
