誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
満来 (新宿) 
 2006/10/27 Fri 00:07:39
味 :B
CP :C
店 :B
総合:B-

・新宿の名店。いつもリーマンが満載。
・どっさり乗っかったチャーシューが人気。
らあめん(800円)、チャーシューメン(1,300円)、ざるらあめん(850円)、チャーシューざる(1,150円)、変り種で納豆ラーメン(870円)なんてのも。
・立地的にしょうがないけど全体的に高価。量はありますが・・・。

・素早く注文に対応する為か、一度に大量の麺を茹で上げてます。すげ迫力。なんか雑な調理方法にも見えちゃいますが。

満来.JPG
出た!チャーざる!
チャーシュースープと言っても過言ではない肉量
そして、膨大な麺の山
チャレンジャーな俺。

・肉は柔らかでジューシー。いつまででも食べつづけたい。
・麺は平麺。薄くて食感がイマイチ好きになれないもんで、途中で飽きてきちゃいました。まぁ、量が多いんで。
・つけ汁うまいんだけど、すぐ温く&薄くなっちゃうんよね。しょうがないか。
・スープ割り楽しみたかったけど、腹いっぱいで余裕なし。うーむ。
・ちなみに、2階はスープ割りなしだって。どうりで1階だけに並んでる訳だ。

東京都新宿区西新宿1-4-10満来ビル1・2F
11:00~21:00 日祝休 03-3340-2727
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/224-e04971e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
