誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
空海 (聖蹟桜ヶ丘) 
 2007/01/11 Thu 17:44:59
味 :A
CP :B
店 :B
総合:B+

・駅ビルのレストラン街。

・店内は小奇麗。オープンな厨房がインパクトあり。
・おぉ、チャーシュー炙ってる~。いい匂い~!

・「味玉そば(830円)」の塩・こってり味をチョイス。

空海.JPG
・しっかりボリュームありますぞ。値段的には妥当か。
ラー油がたっぷり。コッテリ味だからなのだろうか?
・ピリ辛で美味いけど!
・タイプとすると、くじら軒に似た感じ。
・スープ飲み始めると、止まらなくなる~!

空海2.JPG
・肉はちょっと固めだけど、香ばしくてウマーイ。

空海3.JPG
トロトロ味玉!!しっかりと味が付いてて、絶品!

・全体的に食べやすく、完成されてる印象。
・店HP観たら、フランス料理のスープ製法で、「ゲンコツロースト製法」てのを使ってるんだって。へー。

・女性用ヘアバンドなんかも置いてあり、なかなかの心遣いかと。

∴麺屋 空海 - KOOKAI Chinese Noodle∴
東京都多摩市関戸1-10-1 京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターB館 8F
11:00~22:30 無休 042-337-2407
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/222-d7382097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
