誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2007/01/10 Wed 17:43:56
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B-

・スープカレーの有名店。
・並ぶらしいので、平日の11時半頃に直撃。

・工場みたいな外観。
・内装はエキゾチックアジアン&キューティー(?)
 
 テーブルはこんなん 
    ↓
マジスパ.JPG


・女性狙いな感じです。客も店員も若い女性が多いス。

・店内、呪文みたいな掛け声が飛び交っております。オーダーらしいけど・・・?

・トッピングが23種もあり、辛さのレベルは「覚醒(+50円)」や「虚空(+250円)」など面白い感じ。
・スタンダードなメニューの「チキンカレー(950円)」辛さ「涅槃(+190円)」をオーダー。


マジスパ1.JPG

うをっ!スープがハンパねえデカイ。

人参・カボチャ・タマネギ・インゲン・・・・野菜タップリでヘルシーねぇ。
「涅槃」レベルから具材が多く入ってるみたい。

マジスパ2.JPG
チキンがこれまたデカイ!!!
ナカナカにヤワラカいのです、これが。

・ライスはもうちょいサフラン欲しいかなー。
・バジルがアクセントでなかなか。
・スープがちょっと薄味。ヘルシー志向?
女性に人気がでるのはわかるけど、個人的には病み付きになるような味ではないデス。

マジスパ3.JPG
   ↑
 トイレの張り紙

・全体的に遊び心がある感じでいいんだけど、グッズ販売コーナーなんかもあって、商魂逞し過ぎ!?

MagicSpice Web Page
東京都世田谷区北沢1-40-15
11:00~15:00/17:30~23:00(土日祝は通し) 火水休 03-5454-8801
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/220-1a9a7213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サフラン削除提案中この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。}||依頼サブページはまだ作成されていません。[}|action=edit&preload=&editi
2007/05/26(土) 17:00:10 | スパイス&ハーブの研究


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
