誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2007/01/12 Fri 17:43:26
味 :B
CP :A
店 :B
総合:B+

・雑居飲み屋ビルの一番奥、というなんとも判りずらく、入りがたい立地。
・以前訪問して、あまりパンチのない味だと感じたのだが、味が向上したとの情報を受け、再度訪問。

・昼時、満席で店内数人待ち。府中という地での行列、さすがは二郎。

らーめん(600円)食券購入。

・通常なら野菜増し頼むんだけど、この店の野菜の増し方がハンパなかったので、カラメ(味濃い目)のみオーダー。


二郎 府中2.JPG
お、以前より濃い感じ。

・うん、情報は間違いなかった!これは美味い!!
・他店より甘みが強く、スルスルと食べれる感じ。
・そして、他店より量も控えめ。自分には丁度いい。これなら野菜増しでも大丈夫だったかも。

・テーブルには一味が常備。ん・・・?

 カ・・・カレー粉が置いてある!!

試しにチョットかけてみる。
うん・・・美味い!
不思議と、このスープには合いますな~!
新しい発見でありました。

・肉は柔らかくなかなか美味だけど、他店ほどではないかな。

・また勤務地のランチに新たな楽しみが加わったス。

東京都府中市宮西町1-15-5
11:30~14:00/17:30~22:00 日休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/219-7e6d5031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
