誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
モモ (吉祥寺) 
 2007/01/12 Fri 17:41:59
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B+

・駅から少し離れた立地。
・看板ないと気づかないような、こじんまりとした入り口。階段を上るとアジアンテイストな扉が。
・店内は想像より広々で、なかなかに落ち着く空間
・インテリアは非常に女性好みというか、感性溢れる感じであります。
・ソファーや座敷なんかもアリマス。

・メニューはチキンカレー(800円)や牛すじカレー(880円)、グリーンカレー(1,050円)など。
ランチは+100円でドリンク+サラダ付き

野菜カレー(900円)をオーダー
   ↓
モモ.JPG
ドッサリ野菜!!

・しかも、全ての野菜がしっかり調理してあって、サックサクのウマウマ!
・カレーともバランス良!

・どっちかっていうと、カレーがちょい目立たないかも。
・付け合せの野菜やピクルスも上品な味。
・全体的に丁寧に作ってるなぁ~、という印象。

・ゆっくりと読書なんかしながら過ごしたいお店でありました。

momocurry
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-9 富澤ビル2F
11:30~22:00 第2・第4火休 0422-22-0231
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/217-6557e4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
