誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
ふくみみ (府中) 
 2007/02/04 Sun 17:40:22
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B

・駅からちょっと歩きます。

・なんともシンプルな外観。店内は明るく、清潔感。
・ご夫婦で切り盛りされてるみたい。丁寧な接客は好感持てます。

・「中華そば(500円)」がメイン。
・ちょっと量が少なかったので、今回は「特製中華そば(700円)」をオーダー。肉三枚煮玉子入り。

ふくみみ.JPG

かいわれとは珍しい。アクセントにはなってます。
・なんとも優しい味。女性向かも。
・ほんのり魚介系の香り?
・ツルツルの細麺は個人的には苦手系。コシがあっていいんですけど・・・。

ふくみみ2.JPG
イイ色してるぅ~!!こちらも上品な味付け。

・作り手の優しさが感じられるような、全体的にあっさりとした仕上がり。でも、個人的には物足りなさを感じてしまった。
女性客が結構多かったので、やはり女性には向いてるのであろうか。

東京都府中市美好町1-19-6
11:30~15:30 月日祝休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/214-f026c5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
