誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
山頭火 (新宿) 
 2006/12/13 Wed 17:38:01
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B

・以前他店舗で数回食べたのだけど、油が強く、どうも好みの味ではなかった。

・お腹空いてた時に発見したので、久々に入ってみる。

・ん?「辛みそラーメン」!?800円はちょっと高いが試しにオーダー。


山頭火.JPG
赤いぃ

・スープの辛さが、苦手な油を消してくれて旨味が感じられる~。
・口に残らない程度の辛さも、食べやすくてイイデスネ。
・チャーシューはなかなか分厚く食べごたえあり。
・麺は細縮れ。スープに良く絡んでなかなか。

量は少ないス。

・接客は非常に感じの良い店員さんがいて、好感持てましたのです。

・この店ならまた来てもいいかも。

ようこそ「らーめん山頭火」へ
東京都新宿区西新宿1-18-5 中沖ビル1階
11:00~23:30 無休 03-3349-0338
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/212-e585a7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
