誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2007/02/04 Sun 17:37:34
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B+

・雑居ビルの上なので、ちょいと入りづらいかも。店内は落ち着いた感じなのですが。
・当日は地元の奥様方などで満席
・最近店名変わったみたい。メニューとか奇麗になっちゃって、別の店になったかと。ちょっとビックリした。

・最近サグカレー(ほうれんそう)にハマってるので、「ほうれんそうとマッシュルームのカレー(890円)」をチョイス。
・ランチセットではライスかナンを選択。一番の悩みどころ。今日はライスをオーダー。ライスもナンも、おかわり可なのは嬉しい!

ケーシー.JPG

・全体的にマイルドなお味で美味い!
・ルーを口に入れたら、想定外に熱くて、喉ヤケド。気をつけて、俺。
・辛さは控えめ。ほうれん草のほのかな風味も楽しめ、飽きない味かと。

・セットはドリンク付き。マンゴーラッシー、美味い。

・平日と土日でセットメニューが変わるみたい。今後色々味わってみます。

K.C.
東京都世田谷区南烏山5-13-2 三松ビル2F
11:00~15:00/17:30~23:00 無休 03-5384-5430
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/211-024d580f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
