誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/11/22 Wed 17:36:12
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B-

・ホテルのレストランなり。
・でも名前に惹かれて。行かねば。

外観:有名な建築家の建てた建物らしい。
    ↓
東京さぬき倶楽部0.JPG

入りずれーえ




・2階にそれらしきレストラン。なんか名前違うけど・・・。
・うどんがメニューにあるので入店。

・「ぶっかけ(冷)」が530円。東京ではまあまあの値段?

東京さぬき倶楽部.JPG
あれ?汁入ってる
「ぶっかけ」っていうから生醤油かけるのかと

麺のコシはさすがに讃岐!
おろしかぼす載ってたら、そりゃ旨いでしょ!ズルイ!


・何故、讃岐うどんはもう一杯食べたくなっちゃうのか。魔力だ。


東京さぬき倶楽部
東京都港区三田1-11-9
無休(レストランは不定休?)03-3455-5551
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/209-5713f9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
